一定期間更新がないため広告を表示しています


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 待ちに待った、ニーアのピアノコレクションズ発売ですよ!
もうちょっと待てば手に入る…!!
Amazonさんで予約始まってたので、7netで予約しましたw
カードあんまし使いたくなかったもんだから…あは☆
Amazonさんも、コンビニ受け取り手数料無料だったらいいんだけどねぇ。ムリか。

てか、ピアノコレクションズ出るなら それのスコアも欲しいなー!
耳コピとかしたことないし、多分出来ない…出来る人がうらやましぃ…。
評価:
AKINO with bless4,AKINO&AIKI from bless4,Gabriela Robin,菅野よう子
flying DOG
¥ 1,155
(2012-02-15)

 ファンの方には申し訳ないんですが、正直 AKINOさんの歌い方がちょっと好みではないのです。
でも歌唱力は素直にすごいなって思います。
菅野さんの曲もやっぱり好き。
月光のシンフォニアもすごくいい曲です。
間奏に聞き惚れることが出来る曲はイイ曲だと個人的に思っているので、これは花丸です。

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCD
 
ベートーヴェン,ヘルベルト・フォン・カラヤン,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
ビクターエンタテインメント
¥ 2,500
(2012-02-08)

ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ
ビクターエンタテインメント
¥ 2,047
(2010-11-17)

ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ,エミリー・マクイーワン
ビクターエンタテインメント
¥ 2,129
(2009-11-25)

 Vol.3聴きました!
ジャズアレンジに限らず、とにかくアレンジもので歌が付くと違和感があったり好きじゃなかったりしちゃうことが多いんですが、ラスマス・フェイバーの場合は むしろかっこいい!
普通におされなカフェとかでかかっててもおかしくないですよ、アニソンなのにw
意外と幅広くカバーしてるのかなーと思いきや、アタシが知ってる曲が多いってことは…アタシと趣味が似てるんでしょうかw
てゆーか、マクロス多めな気がががが。

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCD
 
末光篤
メディアファクトリー
¥ 1,260
(2012-02-08)

木村カエラさんに提供した曲を、末光さんがセルフカバーしました。
はじめてこの曲を聴いたのは弟の結婚式だったなー。

大好きな曲です。
末光さんのピアノがすごく好きです。
澤野弘之
ユニバーサル・シグマ
¥ 2,119
(2009-07-15)

 
 フィギュア見てたらピアソラの曲がかかって、すっごくかっこよかった。
リベルタンゴも良かったけど、やっぱりピアソラはすげーなって思った。
てっきり有名だからみんな知ってるものかと思ってたんだけど、リベルタンゴを聞けば「あー知ってる」って思うんだろうけどピアソラって言っても「へ?誰?」って言われる。
なんか切ない。
 
かっけぇです。

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCD
 
 MMDを見るようになって、なんだかんだでボカロ曲なんかも聴いたりしたんですが(OSU!の影響もあるけど)、結論として 自分はボカロ自体よりも ボカロ曲を「歌ってみた」のが好きだなーと。
ニコ動の歌い手さんで好きなのは、ガゼルさん(やなぎなぎさん)・ちょうちょさんの二人だったんですが、最近 ろんさんも好き。っていうか、今はろんさんが一番好きかも。
声がちょー好みで、勢いがあって明るい曲調が似合う歌声は最高だと思うのですよねー!
聴いてると元気になれます。
特に好きなのは、マトリョシカとネトゲ廃人シュプレヒコールかな。