一定期間更新がないため広告を表示しています

 リヴリーでハロウィンイベントが始まり、宝探しが来てたので早速探し回りましたよー
ちょっとだけ画像でネタバレ。
がっつりネタバレサイトとかあるけど、うちはそういうんじゃないから画像でね!

お化け可愛いよー!
一般ユーザが行けるところで3つ、GLL会員が入れる場所に3つありますよん。


ハロウィンと言えばココ!
という場所に ちゃーんとありますよ。

GLLのほうは、自分的にタイムリーなアイテムがあったのでほくほく♪

コレも一応ネタバレ画像〜♪〜(・ε・ ) 

お化けは出てないですけどねっ

全部がお化けクリックというわけではないので要注意です。

そういえばー
メインの垢がエサ盛り被害に遭っていて、善意で盛ってくれてると思いたいけど…
エサ不要看板出しても盛られたみたいなので、ちょっとしょんもりしています。
色が変わるエサじゃなかったから良かったけれど、ちょうどいいサイズにしてあったのにもりもり大きくなっちゃって…
(ノへ`)
ピグミークローンはともかく、ラビネとか でっかいとイマイチ可愛くないので、色変え中だけど 必死にケサパサ与えてます…。


 リヴリーがハロウィンイベントやってます。
日替わりネオベルミンで、ピーチさんをマダラカガに変身させちゃいました。

目ぇこしこししてる姿とか、かわゆすぎて萌え禿げそうです。


つぶらな瞳がたまらん…!!

ハロウィン中なので、帽子がコウモリに。



似合ってるんだか似合ってないんだか…。


放浪してたらめんこい子見つけて、鼻血出そうになった。


以下、久々の素敵島

本体は右ではなくて、花に埋もれてるピンクのほう…。


なんかそぐわないうちの子。


これちょっとそそられたなぁ…
兎と…曼珠沙華の背景…


いぢめられる鳥さん。


ラスボス的な何かがいる!

JUGEMテーマ:リヴリーアイランド
 

昔なつかし、スペースインベーダー
まさかリヴリーの世界にやってこようとは。

デコをクリックするとアイテム貰えますyo!

JUGEMテーマ:リヴリー
 
 朝、エサを買うために移動したらえらいことになってた。
ななしさん(リヴリーの名前がななしさんだった)がわんさか居た。
どこの暇人さんが複数垢まで取ってやったんだろうか…ゴクロウサマですよw

面白かったから記念にSS撮らせてもらいました。
許可なんてと(取)ってませんよ!
と(撮)るのはSS!!(面白くない)


さて久々の素敵島たち

ジューンブライドというよりは、七夕的な


GLL課金者にも背景を!


月の砂漠ってのはこんな感じなのかも。


夏まっさかり!


青空背景欲しいぉ(^q^)


今年は花火見られるのかなぁ…たまやー…


色合いが素敵
涼しげだけど 夏って感じがした。

JUGEMテーマ:リヴリー

 リヴリーが8周年なんですって。
アニバーサリーハットが貰えて、限定技が出てて、もう売り切れたけどddくじが販売されました。
それよりなにより、プリミティブシリーズ限定配布ですよ!!

待ってたのー



まっさきにお迎えしたのはこの子
プリミティブハナマキのブー子ちゃんです(違)。
カラーはどうしようかなー





意外に歯がガッツリ牙キバで気になってたプリミティブピグミーも!






内股なのがなんとも言えないプリミティブパキケ
一番最初に飼ったのがパキケなもんで、パキケシリーズはやっぱり好きだなー


プリミティブトビネも気になるけど、ものすごいペット数になっちゃったから自重…


素敵島

なんだよ…月の島とか欲しすぎるだろ…羨ましすぎるだろ…


可愛いのー。

JUGEMテーマ:リヴリー



千葉は七夕の本日、曇りの予報です。
たぶん、彦星さんと織姫さんは 恥ずかしがり屋なんだと思います。
ここ数年、七夕の日に晴れたことがないような気ががが


たまりにたまっていた、素敵島SS
梅雨イベントで、オサナヒグラシが来ると信じていた…来なかった…

蓮の島とかいいなぁ。


カエルアイテムいいなぁ。


アジサイ前景いいなぁ…


これはすとちゃんの島
アイテム設置で雨が降ったり虹が出たりしました。
なぜイベントが終わったら出なくなるの…


すげー
これすげー
素敵すぎた。羨ましすぎた。


水が乗った蜘蛛の巣ってすごい綺麗だよね。

七夕っぽい島
GLLの島もなかなかやる。



組み合わせが素敵だ。


いいな、雲の島…


一時期、本気でGLL以外のリアルマネーぶっ込み作戦を決行しそうになった。
背景とか前景とかいろいろ…GLLでも出そうず…


市場に出回ればいいのに…
恐ろしく高いだろうけど。


インコが超可愛い。
ちょうどいいシーンが撮れたけど、すとちゃんが羽に…


♪が転がっているんである。


バランスいい。


アルパカなんだか鹿なんだか…
でも違和感ないな…


JUGEMテーマ:リヴリー

 溜まる前にちょいちょい小出しにしていきます。
自己満足の素敵島SSですが、何か?

鳥なんだかウサギなんだかわかんない生き物になってるけど、う…羨ましかっただけなんだからね…!!










カエルいいなー…
カエルグッズコレクターだった過去がよみがえりそうです。

JUGEMテーマ:リヴリー


 今、リヴリーでは ファミマ.comに無料登録して1050ヤミー貰おう!というキャンペーンをやってます。
プラス、登録300人も達成しているので420ヤミーも追加されて、トータルで1470ヤミーが貰えるわけですがー…
これ、非常に微妙です…
この金額で買えるアイテムはやっぱり微妙なものばかりだし、服は当然無理、ヤミ箱だって開けられません。
まぁ…これを機に今までヤミ課金してなかった人にも課金して貰おうということなんでしょうが、こんな微妙で中途半端なヤミーにせずに、せめてヤミ箱を1回開けられるくらいのヤミーを配ればよかったのに…と思ってしまいました。
無料で貰ってるくせに文句を言っちゃいけないのは重々承知の上ですが、いかにも追加課金を狙ったというのがバレバレなカンジすぎて萎えました。

もやもや気分を素敵島で口直し

天空の城ラピュタ風キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ハートほわほわ可愛い。


赤とピンクが可愛い組み合わせ。


この島、初めて見た。
リヴにも合ってるし、いいなー…欲しいなー…。

JUGEMテーマ:リヴリー

 今更な記事ですが、GW中のネオベルミンイベント(?)で、まずはユキムグリになった子が結局はカンボジャクに落ち着いたというお話。

ユキムグリも可愛かったんですけどねー
なんとなくカンボにしたくなっちゃったんですよねー。
この期間だけでも、非GLL会員もネオベルミンが使えるようにすればよかったのに。


どぼーん…


ノーマルカンボ


プラステリンにも浸かって


現在はこの姿に落ち着いています。

そういえば、母の日前には 夫人がいらっしゃってたんですよね。
ちゃっかり記念撮影してました。


ため込んでいた「ステキ島」は続きに掲載します。

JUGEMテーマ:リヴリー

 リヴリーのイースターイベントが終わりましたね。
ツイッターで日々集まるたまごの数をチェックしていましたが、もしかしたらギリギリ足りないかも?と思っていたら、最後の追い上げで無事 新リヴリー誕生となったようです。

SS撮ってて使うの忘れてた。

イースターのときの管理リヴリー、全部撮ろうと思ってたのに…


ルビーローズがめっちゃ可愛かった。

もう飼えるし、変化も出来るのでネタバレではないですよね?
というわけで隠さずup

たまごから孵ったのは、やっぱり鳥だったというわけ。


せっかくなので、ミミマキが2匹居たから 1匹変化させてみました。



動きがやっぱりケマリっすなー
速い。
なにげに可愛いけど、何色が一番似合うんだべ…?

一応、プラステリンにも浸けてみた。



下の殻が取れた…


イマイチだったので、元に戻しましたとさ。


あとは、ステキ島のご紹介ぃー

色違いライト、欲しい。


イースターのときの闇アイテムはなかなか可愛かった。


抹茶のお椀がでかくねーか?
あの、枝垂れ桜 欲しいよー欲しいよー


ゴーストのアイテム、初めて見た。 携帯リヴリーかなんかかな。


ガラスの靴はいい!
あの、階段ぽい島で使ったらいいんじゃないでしょーか!!


JUGEMテーマ:リヴリー