一定期間更新がないため広告を表示しています

十二月五日
土曜出勤がなくなったので、急きょぼっちプチ遠征を決行
買い物もしたかったのでのんびり出発で、一か所にしぼって撮ってきました。

ほんとは亀山湖や、もみじロードも見たかったけど…
今回のお目当てはこちら
濃溝温泉 千寿の湯の近くにある
濃溝の滝(のうみぞのたき)!!ばばーん!

有名になったのは、インスタで朝日が差し込んでいる素晴らしい写真がきっかけ
TVで紹介されたこともあるみたい。
今は太陽の角度の関係で、朝行ってもその光景は見られません。
春以降かなぁ?
夏は近くのせせらぎで蛍も見られるみたいなので、何度か足を運んでみたいと思ってます。

この写真は、E-620のフィルタを使ったもの。

紅葉がいまいちだったので、こちらもアートフィルタを…

この洞窟は人工的なものなのですって。
近くに行って見てみたいなぁ
じゃぶじゃぶ入りたい衝動をこらえました。ものすごく。





水面を撮りたくてレンズフィルタを買ったので、練習

落ち葉もあったらよかったのになー


ここ数年そうだけど、真っ赤よりもオレンジっぽかったり 緑が混じった赤だったり、枯れたような見た目になったり…
そんな紅葉ばっかりな気がします。
それでも綺麗には違いないんだけどね!


高速を使わないから、下手に鎌倉に行くより時間がかかる房総だけど、せっかく千葉に住んでいるんだからまた行こう〜
棚田もまた見に行きたいな。

こうしてぼっち活動は続く…
 
JUGEMテーマ:★カメラLife★

今後Blogへの投稿をどうするか決めかねているので、とりあえず新しくFlickrのアカウントを取り直しました。
ここよりも大きな画像がupされているので、よかったらどうぞ。
 
関連する記事
コメント
初めてコメントさせていただきます、はじめまして。
画面越しでも、川の音や草場の騒めきが聞こえるような心が吸い込まれるようなそんな気持ちになりました。
四季を感じるというのは素敵な事ですね。
  • by しげる
  • 2015/12/06 1:10 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL