一定期間更新がないため広告を表示しています


なばなの里に行きたいな、弁当
途中、とうらぶのイベントのために無茶したもので、今日からスマホが低速に…
数日前から警告が来てて気をつけていたんだけど、やっぱり今月いっぱいはもちませんでしたわ。
残念…
会社は場所によっては本当に電波が悪いので、低速だとすごくストレスになるんだけど、自分が悪いんだもんねぇ
数日のために2700円も払えないし。
ほんと、ブラゲーはスマホでやるもんじゃないですよ…途中で止まるしね…いいことない…。

そんなことはさておき、この間TVで見た なばなの里のイルミネーション!
見に行きたいですわ〜!
すっごく混んでるみたいですけどね…あれだけ有名になっちゃえばねぇ…
近かったら行くのにな〜ぼっちでも行っちゃうのにな〜
三重じゃな…さすがに行けません…がっかり。
ドイツ村にでも行こうかなぁ。なんだかんだで一度も行ってないし。

一応、ぶぶあられで イルミネーションをイメージしてみました。言われなきゃわからぬでしょうが!
ササミのフライを揚げたあと、油を始末しようとして油が手に跳ねてびびりましたが、冷めかかっていたのか赤くもならずに済み…
むしろびっくりしました…
意外と頑丈だな…わたし。
冷凍たまごの甘しょっぱ焼きは見事失敗。半分に切るのにてこずるわ、綺麗にまとまらないわ…
でも味はよかったからまたやろうっと。見た目より味を重視したいときだってあるんです!
花ハムはいつもより斜めの角度を鋭角にしてみたら、雰囲気が変わりました。幅や角度でずいぶん変わるものです。

 
JUGEMテーマ:お弁当写真

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL