
すきやきふりかけ弁当

なにごとも形やモノから入るタイプなので、作り置きの本を買いました。
レビューが全てではないけど参考にして、2〜3冊追加でぽちぽち。
マンネリにならないように、そもそも基本がないから…
それにしても、お弁当がここまで続くとは思わなかったなー
負けず嫌いの見栄っぱりだから、Miilをやってたのがよかったんだろうなぁ。

学生のときによく食べてた、すきやきふりかけを買ってみたよ
この甘い感じが好きだったんだよねぇ
匂いもたまらん!

塩味玉
ツナとジャガイモのクロケット
サツマイモのレモン煮
茄子のさっぱり味

金曜日はだいたい残った作り置きがふんだんに詰め込まれるので、品数だけは豪勢ですな。
 
JUGEMテーマ:お弁当写真



 
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL