一定期間更新がないため広告を表示しています

LUMIXにレンズを買ってやりたい気持ちもあれど、まだまだE-620に頑張って欲しい親心
なので、竹レンズ買ってみることにしました!
といっても、E-620自体がもう古いカメラなので、レンズも中古ならお安く手に入りますな…
ワンランク上のカメラのキットレンズだったらしいこのレンズ。
明るいのが嬉しい。
マクロもいけるらしいし、これ一本でお出かけ〜ってのが出来るようになるかな、と。
せっかく買ったけど広角はなかなか出番がないし、望遠は持ち歩くには重いし目立つ…(見た目負けする)
マクロはちょっと安いの買いすぎた、へぼいかも…頑張ってもう1つ上のにすべきだった。

で、あえてマクロレンズではなくてコレ。
楽しみだなぁ〜
房総に紅葉と滝を撮りにいくのがデビューになるかなぁ
その前に試し撮りもするけどさ!

JUGEMテーマ:★カメラLife★
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL