
  まーたフィッシング詐欺メールですよっと。
懲りないねぇ…


こんにちは!

これは三菱東京UFJ銀行によって行っているユーザ番号の調査です。
あなたのユーザ番号は使用停止になっているかどうかをチェックしています。
あなたのユーザ番号は合法的であることが保障できるために、下記のリンクをクリックしてください。

ttps://entry11.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA000_001

あなたのユーザ番号の承認が完成された後、三菱東京UFJ銀行よりあなたのユーザ番号をチェックしていただきます。
てゆーか、こんにちは!ってなんだよwww
相変わらず日本語おかしいからすぐわかるけど…クリックしちゃう人居るんだろうなぁ。
てゆーか、メルアドがwwww
f0917421293☆yahoo.com.tw
なにこれwwww
ヤフー?
twってことは台湾?
よくわかんないけど、もーちょっとそれらしいドメイン使おうよ…。いや、ダメだけど!

コメント
うちもきたよ。
ウチのもうちょっと日本語がしっかりしてたから最初本物か?って思ったけど、内容はドラクエのと大して変わらないんじゃない?とすぐに疑ってかかってポイ。
嫌だよね〜こんなのばっかり…。
  • by あいこ
  • 2013/11/23 8:26 PM
この銀行使ってるからさー
一瞬なに!?って思っちゃったよ〜
でも、さすがに銀行のメールでこんにちは!はないよな、と。
年末にかけて、ますます増えそうだよねぇ
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL