一定期間更新がないため広告を表示しています

 …ハマりました…
えぇもうどっぷりと。
最初は、AmazonのオススメにDVDががんがん載ってきて、うざいなーくらいに思ってたんですよ。
でもpixivにイラストがちらほら出るようになって(アニメになると増えるから…)、結構グロいとかなんとか噂も聞くようになって、ちょっと気持ちが変な方向にハイになってるときにエルフェンリートでも読んじゃおうかなーって思ってるときに じゃぁ進撃の巨人観てみるか!ってなったわけです。
変な流れなんですけど、事実こんなノリで進撃の1話観ました。

OPかっけぇえええええ!?

てゆーか、pixivで見たときからあの制服!
制服がね…!!
エr…いやいや、格好いいと思っていたんですのよ!!!

やっぱアニメはいいね
原作の絵はぶっちゃけ下手だけど、アニメになると見やすく補正されるし(ヨルムンみたいに、無駄に忠実に再現する例もあるけど)、あの手の漫画は動きが全てだから 動画になれば格好いいのは当たり前っていうかね!
内容はアレだけど、ストーリーはしっかりしてるしキャラも立ってるし、これはいいわ…ハマるわ…。
漫画ももちろん読みました。
アニメとやっぱりちょっと違うねー
今後、どのくらいアニメと漫画とで違うのかも見所?かな?
好みは激しく分かれるところだと思うけど、わたしはほぼリアルタイムでアニメ観ていこうかなーと思ってます。
リヴァイ兵長、はやく出て…!

てゆーか、コミックス夏まで待てないよ…
でも雑誌買うのはなー…

関連する記事
コメント
私も最初はどうかなぁ〜と思ってたけど
結構ハマってます(^^;)

OPの揃って立体機動するところとか
めちゃカッコイイ!!

  • by mimosa
  • 2013/04/29 1:17 AM
そうそう
OPめっちゃ格好いいですよねー
エグイというかグロイとこもあるけど、ハマっちゃいますよね
(-ω-)
原作もお薦めです!
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL