一定期間更新がないため広告を表示しています


 本当は、サボってたときのネタをいろいろupしたいんだけど、ついついゲームしちゃってるあたしなのでした。イカーン!
年賀状も、住所録作成からしなくちゃいけなくなって(古いのが読み込めなかった)やらなきゃなのに…
そもそもハガキを未だ買ってないっていうね…!
間に合うのかな…

銃を買った余りのオーブで回したら出てしまったアイファー
Lv.25からだったのに、もえっこさんの皿レベルは20
なけなしの羽を使って皿になって、やっとレベル到達。早速アイファーを着てみましたよ!

背が大きいとなかなか似合うんだよね〜!
やっぱり、頭のお花とか 服の微妙な赤っぷりが好きー

それと、めーさんにおリボンを付けてみたら、これまた似合うことに気付いてしまった…
かわえぇ…()

表情もあったらいいのにねー
でもそんなんあったら、ますます重くなっちゃうか…
ちなみに、ワンコ耳もなかなか好評でした。
そういえば、特に要らないかな〜と思っていためーさんに
ドライセット、サクっと出ちゃいました…あう…
やっぱり物欲センサーなのかなぁ
でもツインテールだとおリボンがびみょいので、しばらくはお蔵入りかな。カツラを外すと普通に可愛いんだけどねw


頭装備付けると、カツラ取れちゃうんだよね〜
最近のお気に入りは、天使の輪っかとかだけど、この装備だったらエルフィンイヤーが似合うかなぁ?

ていうか、このSS撮ってて
後ろのお猿ちゃんがクリスマス仕様になってたのに今更気付いちゃった…
おそっ!!

それにしても、どんどんアバターゲーになっていくFEZ
もちろん戦争に行くのも楽しいけど!
お金かかるけど、やっぱり服装とか髪型とかいじれるのは楽しいなぁ…


どーでもいい私信だけど、
たろぉさんや
もえっこが髪型変わって可愛くなったからって、耳で挑発してくるのやめて><

関連する記事
コメント
勘違いっていやだよねー。
  • by たろー
  • 2009/12/28 6:34 AM
たろぉこのやろう…
可愛いなら可愛いって素直に認めなさいよー!!
  • by 萌絵コ
  • 2009/12/28 1:42 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL