一定期間更新がないため広告を表示しています

 朝起きたら、右目のまぶたが腫れていて ひどいことになってました…
咳も出るし、下を向くと 鼻から水が流れ出てくるし…(本当に水みたいな)
なんだろ、疲れたのかな〜
まぶたは 多分いつものヘルペスっぽいやつだし、咳も 花粉症かストレスで出るやつだと思うんだよね

はー、やれやれ 歳はとりたくないもんだ〜

てなわけで、勢いで また美顔器みたいなのを買っちゃいました。
前に買ったコットンに化粧水を含ませて使うのに ちょっと似てるかな〜と思ったんだけど、クレンジングモードだけじゃなくて、マッサージやリフティングやイオン導入など モードがたくさんあるのに安いからつい…
送料込みで、在庫があと5個だったっていうのもあったんだけど!
むにむにほっぺを マッサージするんだー
喉のしわを減らすんだー!
あんちえいじんぐ! 目指せ年齢不詳!!

コメント
が、がんばっちゃって!
おb・・・お姉さんファイト!
  • by Eel
  • 2009/07/07 8:51 PM
re:うなー
 (#^ω^)ビキビキ
 (#^ω^)ビキビキ
 (#^ω^)ビキビキ
  • by 萌絵コ
  • 2009/07/08 12:07 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL