
 とかいいつつ、今回はアトマイザーのことじゃないいんですが
おにぎりケースが欲しいのです。
毎回、おにぎりは アルミホイルとかで包んで持って行ってるんですが、もったいないかなーって。
洗う手間とか考えると、ホイルのほうが絶対楽っちゃ楽なんだけど(帰りは捨てられるから荷物が減るし)、ホイルを買う手間とお金が節約出来るから ケース買ったほうがいいのかなーと思い始めたわけです。
可愛いのあるしね!

 

安いところで買うと、1000円切ってるけど…可愛い柄は売り切れが多いので 調べてみると1260円くらいが相場かな。
下にちょっとしたおかずが入れられるようになってるから、1つあると便利かもって思った。

アトマイザーも欲しい〜
今は ちっさい香水しか持ってないけど、大きい瓶を買うようになったら アトマイザーに入れて持ち歩きたいんだよね。
エンジェルハートは香りがすぐ飛んじゃう(気がする)し…
できればネックレスかストラップになってるのが欲しいんだけど、いいのがないんだよな〜困る

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL