一定期間更新がないため広告を表示しています


 FEZで、たろぉと戦争に行きました。
某有名な方も一緒に…!
緊張しましたが、緊張しても平素でもPCダメやPSがお察しなのは変わらないので、別段動きが良くなることも悪化することもなかったのが意外でした。
緊張がいいほうに作用すればいいのに…!

でも、SS撮るのは忘れました…
撮っていたとしてもblogに使えないけどね!!!


そして、土曜日夜のROギルハン
SSは撮っていたつもりなんですが…WinShotがうまく働いてなかったらしくて…
撮れてませんでした…il||li(っω`-。)il||li
ROのSSフォルダに入っていた画像を使うことにしましたが、画像荒いよ…


なんだかこの日はボーっとしちゃっていて、プリだったのに最低限の支援もろくにできていなかったのでした…どのゲームでも、音がないと緊張感っつーか「ゲームやってる感」っていうか…そういうのが削がれる気がするっっっ

と音のせいにしてみる。

この日の狩りは、ピラ…じゃなくてスフィンクス
牛さんにー
牛さん
わんわん!
わんわん
アヌビスかっこいいね!
シュッとした鼻先がたまらないのです…

状態異常は勘弁だぜ…ベイベ
孤独


気づけば、ラウルさんが頭になにか乗っけていました。
ぱんつ
ょぅι゛ょ…
パンツ見えてるぉ…
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL