一定期間更新がないため広告を表示しています

 露店名で、「Shift + Ctrl + マウスホイールで世界が変わる」と書かれていてやってみてびっくり。こんなビューにもなるんですね〜
ろーそん
そして、ROにローsン出店。店の前で、おねーさんがアイテム売ってくれます。
ローsンとコラボしたアイテムとか売られたら面白いね。

って
ぐーぐさんからメールもらって
公式見て知ったぜ
コカコーラとコラボってる…!
しかし、会社の近くならローsンあるけど 私炭酸飲まない…
旦那炭酸飲むけど、近所にローsン無い…

\(^o^)/オワタ
関連する記事
コメント
早速買ってみましたよぉ〜5本ほど(ぇ

結果は・・・消費アイテム2個でしたが;;
当分炭酸はいらないでs
  • by 某K
  • 2008/08/17 10:40 PM
アイテム出るだけいいじゃないでかー!
私なんて…全部ポイントでしたよ…
  • by 萌絵コ
  • 2008/08/17 11:46 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL