一定期間更新がないため広告を表示しています

 ファーさんとラウルさんが、転職です。
転職といえば、枝祭りです。恒例です。お約束行事です。
最近は、誰が一番ショボい結果になるかとか そういう方向に楽しみを見出しつつあります。

ものすごいMOBが出ても困るけど
ものすごいショボいのが出ても、どうにもこうにもな気分になるので困ります。

サンタポリンとか…意外性はありました。
サンタポリン
そして、どんなMOBが出ようとも、ラウルさんは手を抜きません。
どんな敵だろうと

えー…
ものすごく強いわけじゃなくても倒せない場合も…
お化け
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜


そして、気づきましたよ
Kさんのエモ吹き出しが、ちゃんと本体から出ていることに…!
本体から吹き出しが
やっぱりひよこが本体だったんですね…
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ




なんだかんだで、最後の1枠が埋まりました。
マジ子が転職したら作るつもりだったんですが、とりあえずキャラだけ。
シーフの卵です。
キノコ狩り
一応、シーフになるところまでやっておきました。
石岐

近接職なんて、他のMMOでもやらないので…
はっきり言って…
自信ありません…


名前は、北方三国志から シーフというよりは暗躍する者的なイメージで、大好きな「石岐(せきき)」
本当はキャラのイメージも何も考えず、「夏侯惇(かこうとん)」にしようと思ってたんですけど、さすが三国志… もう名前が埋まってました…
赤兎(せきと/馬)ですら…

北方三国志ならではのキャラならば空いてるっぽかったので、「成玄固(せいげんこ)」と迷って「石岐」にしたのでした。
女の子だけど、三国志の女性キャラはイマイチ影が薄いからな〜…
関連する記事
コメント
少なくとも三国無双とかにでてくる人物は使われているはず。
どうせなら蔡瑁、黄皓、孫晧、麋芳、許攸とかのダメダメ人物を使うんだ。
  • by きゃべつ
  • 2008/08/12 9:39 AM
それもしかして、まだ私が出会ってない人も入ってないか?
蔡瑁は、絶対イヤ。
どうせ使うなら 好きな人の名前にしたいというのが人情というもの。

三国志は、親兄弟で 音読みが一緒だったりして…頭ごっちゃになるぉ。
  • by 萌絵コ
  • 2008/08/12 10:28 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL