一定期間更新がないため広告を表示しています

 ども。
今、ちょうどアプデされたavast!の音に、ちょーびっくりした もこです。
結構ビビりなので、大きい音とかに結構ビクっとします。
小心者なので そっとしておいてやってください…

平日ですが、9時出勤で早くログインできたのでROしました。
ファーさんとヴァイさんが居ました。
もうちょっとでBaseもJobも上がりそうだったのでアマツでちょっと狩り。
どっちも上がったので、ファーさんのミョルニルお篭もりに付き合って潜り潜り。途中からヴァイさんも合流して、結構な沸き沸きカオスで狩り狩りしてました。

途中、ヴァイさんがGX死したんですが(ネタにしないでと言ってたけど、Sなのでします!)SS撮るの忘れた〜
失敗…
もったいないことをしました。


どうも、腹黒を裏付けるような行動ばかりとっているような…
気をつけよう

ホントは心優しい癒し系ですよっ!?




ボンゴン帽を買いました。
ボンゴン帽
ムナック帽が本当は欲しいんですが、とりあえずはお洒落用に…安かった(と思う)ので…
実際、お洒落帽にしかなりませんが、色が服に合っていていいんじゃないかと個人的には思っています。

前が…
前が見づらそうですけどっ!
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL