一定期間更新がないため広告を表示しています

 MHFは4回くらいクエしたら素材が集まっちゃったので、ほとんどROをやってたんですよ。
なんだかキスショットが可愛くて仕方なく(親ばか?)、サブアコは14で放置ぎみだっつーのにせっせとアカデミークエを。
クエ
もう4回目だっつーのに、未だに迷ったりしますけどね。
バッジを移動するのが面倒なので、後2つ欲しいです…それもまた果てしなく面倒だけど!

とんがり帽子も可愛いんですが、おリボンも可愛いのです(やっぱり親ばか)。
リボン

夜に、Kさんやファーさん・ヴァイさんとジオ狩りに行ったので、ベースLvは30になりました。実はスキルを取り間違えて、ファイアーボールが6だったりするのが若干気になるんですが(5で止めておきたかった)、スキル振り直し(課金)はもうちょっと育ってどうしても気になるなら、にしようと思います。
月額課金以上にあまりお金をかけたくないしね〜。

それにしても、遠距離攻撃できるならやっぱりジオですね〜!
まだ私のレベルだとソロで倒しきれませんが、そのうちアイン↑に篭もる日がやってくるのだろうなぁ。


プリは ファーさんと、ミョルニール廃鉱で狩ったんですが
カオス
ファーさんがえらい勢いで囲まれて、カオスでした…
でも、死なないのがすごい!
経験値的にはそんなに美味い場所じゃないけど、沸きがいいからそこそこベースが貯まりましたよ。
アコプリはソロがほとんどできないので(殴りなら別だけど)、狩りに誘っていただけるのは本当にとてもありがたいです。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL