一定期間更新がないため広告を表示しています

 ども〜
今年の夏も、なるべく扇風機で乗り切るゾ!と無駄に張り切っている、もこです。
それにしても、朝起きると 顔がテラテラしてるのが堪りませんね…

でも負けないっ!

いつまで続くかな〜…


日曜日の夜は
師匠ことラウルさんと、蛇狩りしてました。
蛇狩り
休憩中〜
ポリン島↓↓で狩ってたんですが、サイドワインダーはアクティブなんですナ。
黒い蛇なんですけど、森のあたりはなぜかわんさか沸いてましてね…
この休憩のちょっと後に、5匹くらいに囲まれて ラウルさんを助けられず、挙句逃げ切れず死亡という…
(´。_。`)

蛇、自重汁っ!!


(ノД`)シクシク



その後は、サブアコでもやろうかなーと思いつつラウルさんと話しているうちに、「プリになれたら新しいキャラを」と思っていたのを思い出し!


キスショット
作っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

シーフとガンスリとマジとで悩んで…
残った2枠はシーフとマジを作ろうかな?とか考えながら、とりあえず前々からやってみたかったマジを作ったわけです。
PSが必要な職だということは重々承知の上でのチャレンジ!

そこ、無謀とか言わない!

ちなみにこの名前は…
マジだから、「魔法少女りすか」から 水倉りすかって付けてピンク頭の子にしようかな〜と思ったんですが
新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス ニJ- 18)
西尾 維新
新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス ニJ- 18) 新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス) 新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ) by G-Tools
案の定 既に使われている名前でしてね
迷って、「化物語」「傷物語」の キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードから キスショットって付けてみました。
傷物語 (講談社BOX)
西尾維新 VOFAN
4062836637
(なにげに、本編である「化物語」より「傷物語」のほうが好きだったりする。)

魔法使いじゃなくて、キスショットは吸血鬼だけどね…


MHFに引き続き
ROでも 私の師匠になってしまったラウルさん…
やっぱり先輩がいると心強いですね!
レベル上げも付き合ってもらっちゃいました…タハーッ(ノ∀`)ゝ
ハエにたかられる師匠
ハエにたかられまくるラウルさん…
SSなんて撮ってないで、さっさと倒せよ!というツッコミは不可です。

だってブロガーだもん…(←言い訳になってない)


アコとかと違って、属性がいくつもあるからドレから取っていいかわからん…と迷っていたら、火から取ったらいいよ〜とアドヴァイスいただいたので、ファイアーボルトから。
ファイアーボルト
ファイアーボルト→ファイアーボール→ファイアーウォール の流れです。
この日は、ファイアーウォール1を取るところまで付き合ってもらっちゃいました…

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



体育座り?
それにしても、座り方が…体育座りじゃね…?
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL