一定期間更新がないため広告を表示しています

 この間、すとちゃんのお誕生日を祝ってくださった mimosaさんちのプリンカちゃんのお誕生日を祝ってきちゃいました
きっと一番乗りだと思うのです…(´∀`*)ウフフ
クラッカー
まずは巨大クラッカーを鳴らしてお祝い。
この技、初めて使うかも…
後ろのオモチャのマハラさんのほうが驚いているような…?

花
そして恒例の、お花まみれ! あさっての方向を見てますが、すとちゃん…きっとプリンカちゃんの足元にあるプレゼントをこっそり狙ってます…


こちらのエントリは「mimosaのつぶやき」さんの『4歳のバースデー』にTBさせていただきました。
関連する記事
コメント
萌絵コさん、すとちゃん。
巨大クラッカー&お花いっぱいありがとでした〜♪

ブログ更新の時間を見ると、たぶん一番乗り間違いなしです!
早めにケーキの島にしておいてよかった〜(笑)

また来年もお祝いできますように・・・

TB飛ばしましたので、そちらもどうぞよろしくです。
  • by mimosa
  • 2008/03/17 11:13 PM
re:mimosaさん
 TBありがとござました〜v
こちらからもTB返しさせていただきました!
ハっと気付いて、飛んでみたら ケーキの島だったので嬉しかったのですv
  • by 萌絵コ
  • 2008/03/18 1:12 AM
コメントする
トラックバック
エサあげるの忘れた??!とか、本気でドキドキしたこともありましたけれど、無事4歳...
  • mimosaのつぶやき
  • 2008/03/17 11:06 PM
この記事のトラックバックURL