一定期間更新がないため広告を表示しています

 ギルマスであるパパがログインできない(&例によってRS萎え中)ため、現在 うちの天使っぽいBISがギルマスです
ギルマスったって、GVしてるわけでもなくて
とりあえずギルドを維持するためだけに存在してるんですけどね。
課金もこの間切れて、FEZばっかりやってるので RSは引退まではいかなくても休止ってカンジですかね〜
テイマのギルドは相変わらずワイワイやってるので、今度GVとか参加させてもらって その先のことを考えようかなーと思ってるんですけど。
とりあえず、
ギルドホールはクエをやって(σ'∀')σゲッツ!してみました
ランク1ギルドホール
最初にやろうとしたときは、最後のPTを組むところでひっかかってしまって止まってたんですが(7人も友達がinしていることはきわめて珍しい…)、運良く手伝ってくれる人がいたため ギルドホールを得ることができたわけです。
へいこさん ありがとぉおおおお!!
例のSSは家宝にするからd(゜ー゜*)ネッ!
(って見てないだろうけど書いておく)
ギルドホールgetまでの道のりは、別blogに書こうと思ってます
たまにはこっちにもRSネタ買いてみよーかなーと思って書いたんですが、激しく乗り遅れている上に 大したネタじゃなかった…という…
(´。_。`)



ピンクな鈍器
びっくり鈍器!!!(黙れ)




[壁])≡サッ!!
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL