一定期間更新がないため広告を表示しています


HP素材の「MoonScript」が、blog素材になったそうですよ
詳しくはこちら
うちのblogでも以前使っていたんですが、あの頃はスクリプト関係が多くて重くなっちゃったので…やめちゃったんですよね…
また復活させようかなぁ?

登録すれば使えるので、気になった方はどうぞ。
サイト
iモード版

こちらのエントリは
「超だるログ」さんの「月齢ブログパーツ。」
「流離の果てに」さんの「月を設置。」
にTBさせていただきました。
コメント
おおお!こういうの好きなんですよー!!
どきどきしながら登録してみました^^
今年の十五夜の日に見た真っ赤で大きな月はすごく綺麗だったことを
ふと思いだしました。
  • by 卯条
  • 2005/09/28 11:06 PM
re:卯条さん
 そうそう
真っ赤で大きな月、怖くてキレイでしたよね
なんかこう
異様な存在感というか?
だんだん色が変わっていくところが、また不思議でキレイでした
相互TB有難うございました。
TB打ったのに打ったまま放置で失礼しました;;
今日はどんな月だったかなと、雲に隠れて見えない月を想像してみたり…
なんてことをして活用しております★
  • by 卯条
  • 2005/10/01 7:12 AM
re:卯条さん
 いえいえ
こちらこそTBしたのにお知らせしなくてすみません

晴れた空もいいですが
月のある夜空というのもまたいいですよねv
コメントする
トラックバック
会社のデスクトップに月齢の壁紙を設定したら、 なんだか月の満ち欠けが気になる今日この頃。 ああ、新月だなぁとか、もうすぐ満月だとか(満月の瞬間にはそんな事忘れてる場合が多いですよ)。日によって天気によって色や大きさも違いますしね。 自然の現象に心奪われ
  • 超だるログ
  • 2005/09/27 10:52 AM
萌絵コさんのブログで紹介されていたBLOGMOONがおもしろいなーと思い、 登録してみました(・∀・) で、cocoa islandは外しました。 なんか、置いている意味がわかんなくなってきたので(´・ω・`) それに合わせてブログのテンプレートもちょっと弄ろうかなぁ…
  • 流離の果てに
  • 2005/09/28 11:20 PM
この記事のトラックバックURL