一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日はね、お友達のプリンカちゃんのお誕生日だったんだよ
もえちったら、おとといまでは覚えていたくせに 昨日はバタバタしていて すとを遊びに行かせるのを忘れてたんだって〜
相変わらず困ったもえちだよ〜

お誕生日おめでとうプリンカちゃん

by すとろべりーちゃん
 というわけで、1日遅れちゃったけど プリンカちゃんお誕生日おめでとう〜!!
プリンカちゃん、クラッカーの音にびっくりして逃げ出しちゃってるよ
ごめんね〜


こちらのエントリは
「mimosaのつぶやき」さんの「お誕生日に」にTBさせていただきました。
関連する記事
コメント
すとちゃん、萌絵コさん、お祝いありがとうございました〜
プリンカ共々とっても喜んでおりますw
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
こちらからもTBさせていただきました。

すとちゃん頭からクラッカー出してますね〜
プリンカは逃げてるというか、お尻で受け止めてるって感じでしょうか?(爆)
  • by mimosa
  • 2005/03/19 10:25 PM
re:mimosaさん
 そうそう、すとちゃんったら 頭でクラッカーを鳴らすんですよ〜!(爆)
その手はどうしたの!!ってカンジですよね〜(苦笑)

クラッカー、お尻にあたっちゃってますが 痛くなかったでしょうか(オロオロ
コメントする
トラックバック
今日3月17日はプリンカのお誕生日。1歳になりました〓♪ せっかくのお誕生日だっ...
  • mimosaのつぶやき
  • 2005/03/19 10:20 PM
この記事のトラックバックURL