


なんかピアノ曲がすっごい聴きたくてまとめ見てたら、PV・曲・歌すべてお勧めってベタ誉めだったから見たらほんとだった。

JUGEMテーマ:なんかとっても誰かに勧めたい音楽。
かっこよすぎて萌え禿げた。

歌ってみた、いくつか聞いたけどコレが一番好きかなー…
livetune feat.初音ミク
トイズファクトリー
¥ 4,600
(2012-03-14)

livetune feat.初音ミク
トイズファクトリー
¥ 1,180
(2012-03-14)

あまりに可愛かったから。


欲しくなってしまった。
誰か、わたしにコレをください…!

でもピーピー言ってるときって、恐怖を感じてるときなんだよね…。

最後まで聴いてあげてください、是非。



ニコニコ動画

この曲、好きすぎるー!
弾いてみたい、楽譜欲しい…でも連弾曲だから一人じゃ弾けないよねー…orz


ニコニコ動画

最近、ちょっとずつ「モンハンどうでしょう」見てます。
殿方たちの こういうのっていいね。集まってわいわい…。
女子会よりも こういうのが好き。

え 女子会したことありませんけど、なにか。

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


ニコニコ動画

P4のMMD もっと増えればいいと思う。

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


ニコニコ動画

わろた…始まって数秒で吹いた…
エビ違いもいいとこだ!
でもエビ可愛かったから許す!!

市場すげー
タグわろす

そういえば大学のときの友達が、ザリガニとか大っきらいで、エビもついでに嫌いだった。
伊勢エビとか見たら泣きそうになってた。
アタシも毛ガニは蜘蛛っぽくてダメだと思ったから、その子の気持ちがようやっとわかった気がしたよ。。。

JUGEMテーマ:TIGER&BUNNY
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
(JPOP)
フロンティアワークス
¥ 1,500
(2012-02-22)

NO
vip店長
dmARTS
¥ 1,500
(2012-02-22)

ニコニコ動画の「歌ってみた」の人にこんなにハマるなんて誰が想像したでしょう…。

一番好きなのはろんさん
96猫さん vip店長さん ガゼル(やなぎなぎ)さん
どんどん増えてくのん…。

JUGEMテーマ:ニコニコ動画